美容液だけで行うピーリング、ハイドラフェイシャル

金曜日, 9月 13th, 2013 | ヘルス&ビューティ

クロスクリニックのハイドラフェイシャル
ニキビや毛穴の開き、シワなどの肌のトラブルはいつの時代も女性の天敵ですね。
今まで色々な対策をしてきてもなかなか改善に繋がらなかった、満足のいく結果に繋がらなかったという方も見えるのではないでしょうか?

そんなお肌のトラブルに悩まされる方に強い味方、ハイドラフェイシャルという美容法をご紹介したいと思います。
ハイドラフェイシャルとはアメリカEdge Systems社が開発した美容法です。

従来の美容法とは違う所として水を一切使わず、専用美容液だけで施術をする贅沢なピーリングです。
このことにより物理的研磨、化学物質溶解、美容成分導入の3つのことがいっぺんに出来るようになります。
ハイドラフェイシャルによって、ニキビや毛穴のつまりや開き、皮脂のコントロール、ターンオーバーの乱れ、くすみ、キメの乱れ、肌のごわつき、小じわの改善が期待できます。
また、多くの方は1度の施術によって肌のトーンが明るく変わって、美肌効果を実感されています。

施術による痛みは伴いませんので、安心して施術を受けることができます。

この最新のピーリングをクロスクリニック新宿にて体験する事が出来ます。
ぜひお肌のトラブルで悩まされている方にお試し頂きたい美容法ですので、ハイドラフェイシャルならクロスクリニックをおすすめします。

コメントはまだありません。

コメントする

Archive

Search