効果的な痩身術の受け方とは?

月曜日, 9月 16th, 2013 | エステ

エステは、エステティック【esthetic】の略で、審美とか美学という意味で、こころも身体も美しく、そして、健やかに整え保つための美容施術を意味します。
施術を大きく分けると、フェイシャルトリートメント、ボディートリートメント、痩身施術、脱毛施術などがあげられます。

エステサロンは、エステティックサロンのことで、美容手術を行うものをエステティシャンと呼び、エステサロンは美容施術を行う場所ということになります。

昨今は、ちょっと聞き慣れない、デンタルエステティック 【dental esthetic】もあります。
つまり、審美歯科のことで、世の中では、キレイな歯も美の条件になってきているということなのでしょう。

ところで、最近、新宿でエステティシャンの求人が多いように感じるのですが・・・。

考えてみると日本を代表する場所なのですから、大手エステサロンや有名店が集中していてもおかしくありません。
なので、求人も多いのでしょうね。

たとえば、新宿のエステサロンの顧客層はどのあたりの層なのでしょうか?
イメージとしては若い女性層で、施術コースとしては、痩身エステや脱毛エステが人気なのかな・・・。

ところで、女性の場合、生理が終わった1週間のうちに痩身術を受けるのが効果的なのだとか・・・ご存じでしたか?

コメントはまだありません。

コメントする

Archive

Search